月1回程度でくるメールで思い出すSMACH Z
何なのかというとポータブルゲーミングPCです。

PS Vitaみたいに遊べるポータブルSteam Machine「SMACH Z」 ~AMD APUと6型フルHD液晶搭載
今は亡きpsvitaに似てます。
svg


確か2016年の10月に出資してから、気づいたら2018年に突入・・・・
予定では2017年の4月だったような。
その間
GPD PocketGemini PDAが登場。
今年はGPD WIN2も出るようで、
う~ん、SK2(ネタわからない人はここクリック)
hqdefault

GPD PocketやGemini PDAはジャンルこそは違いますが、
キャンペーン開始時期もあまり変わらなかったはずです。
Gemini PDAは当時胡散臭いなぁ。と思ってました。
まさか、これらより大幅に遅れるとは。

冒頭の通り、一応出資者に対しては、
月1回程度はプロジェクトの進行状況を知らせるメールが届き、
そこで、「そういえば出資していたな。」と思い出すわけです。
プロジェクト自体は外部に公開されることなく、
出資者向けのフォーラムにて、公開・活動されています。
今年こそはなんとか完成するよ。的な感じです。
様々な理由で延期に延期になったため、スペックの面において若干不安な部分もありますが、

今年こそは手元に届いてくれ!!!


まだまだ、関しては書きたいことありますが、
フォーラム外で書かないでくれということなので、
届いてからにします。(届くかわからないが)
てなわけで。