無事に引っ越しを終えて落ち着いたので久々の更新。
反省点としては

・モニタースタンドを捨てるな!
・モニター、PCの箱をとって置けるならとっておけ!
・引っ越し先にものを届けるときは早めに頼んでおくこと!

この3点に尽きるといっていいかなと。
まず、自分は普段モニターアームを利用するため、
モニターを購入したときからモニタースタンドの存在を気にせずに、箱ごと捨ててます。
いざ引っ越しになった際、
PCやモニター自体の梱包は引っ越し業者の方でやってくれるのですが、(本当にありがたい)
業者によるのでしょうが、箱にいれるのではなくプチプチ等にくるむ程度です。
そのため、モニタースタンドがあったほうが運ばれていく際に安心できるわけです。
当然ながら、モニタースタンドがない自分はこのような様に

aaae181ab8abb352

結果的には破損はなかったのですが、なかなかヒヤヒヤするかなと
スタンドあってもモニターは割れやすいものなので

なので今後モニターを新たに購入するときは、
引越しのことを考えて箱とモニタースタンドを取っておこう、
と肝に銘じました。
最低でもモニタースタンドのほうは残す!
PCのほうに関しても、ゲーミングデスクトップPCといわれるサイズ(ミドルタワー以上)は
箱を取っておいたほうがよいかと。

3つ目に関しては。
布団を新調しようと考え、前々よりネットで注文することは考えてました。
2日程度で届くと思い、入居する2日前に注文。
年度末ということで
結果的に2日布団なしで寝ることに
体イテテ・・・・・・

とまぁ、自分の頭の中で考えたようにうまくいくことはなかった引っ越しでした。
次は失敗しないようにしたいです。